--------(--)


2010-06-01(Tue)

in学校

今学校のパソコンからうってます★
すっごいスリルある!!やばい!!!!楽しい♥

でもなんか何うとー…?

あ、てかお久しぶりです。
長いこと放置しててすみませんww


あ。てかもうちょっとで修学旅行だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!わ~い♥

すっごい楽しみ♪


ディズニーランドだよ!!
きゃ~!!

大好きな友達と2人きりでまわるんだ★



まぁまた近くなったら言いますねーでは
2010-04-18(Sun)

326円

今日うちは友達とカラオケに行く予定で~す!!!!
楽しみぃ♥てな気持ちで財布の中をのぞいてみました。








ぇ?

326円??












まじで泣きそうでした…

それを兄ちゃんに言ったら、

うちの財布に
そっと500円恵んでくれました。

たったの500円でしたが、夢にとってはとっても嬉しかったです。


ありがと、兄ちゃん。

生まれて初めて感謝した気がする。



カラオケ、楽しんでくるね♪
2010-04-07(Wed)

始業式


今日は始業式でした。
今日から中3です。
受験生だー

てッ

そんな事より!!!← 
今日のクラス分け!!!

・・・最悪だべ(泣)


なんで!なんでッ!!先生!!!
私何かしました!!?

うちの大・大・大っ好きな友達が何であんな遠くのクラスにいるの~~~~~~~~!!!!!!!!!!


あ、うちはちなみに3年1組で。その子は3年6組だよ。

ひどく、ないですか???
まじめに学校行く気失せるんですケドー

大体ッ!!!!!!

1組に仲のいい子が一人もいない★・・・みたいな。
もう誰と一緒に教室移動しよー。

てか修学旅行の班誰となればいいの!!!!?
ディズニーランドだよ!

仲良くもねぇヤツと一緒に行きたくねぇーんだよ!!!!!!!(泣)



まじで悲しい・・・
先生、ひどいよ。
2010-04-05(Mon)

すみません!!!!!!!!!!!!
ブログ放置してましたww
今日からまじめにやる☆…よ?

じゃあそーゆー事で↓↓↓






















お久しぶりです


ほんっとに…。








あ。きいてきいて!!!!
うちメガネデビューしたんだよ♥
初だよ(*^v^*)わぁ~~~嬉し☆
赤ぶちメガネだよん♪♪

ま。全然似合わないんだけどねー…

でも気分はハッピーだからいいよ~♥♡♥
学校でつけるのが楽しみ…だけど
緊張する!!!

あんまり騒ぎ立てられたくないし。めんどくさいし。

あ~☆でも騒ぎ立てられたいかも♥
うち目立ちたがりやだから(*^W^*)ニャハハ☆


てかもう春休みも終わりだ~~~~~~~~!!!!6日から学校だよ!


宿題……

一回も手つけてない…

ちょ、待って!!!!!!さすがにヤバい!!!
どうしよどうしよ!!!

明日からやらなきゃ!!!てか明日しかやる日ない?
え、まって。明日の予定は午前は友達と誕プレ買いに行って、午後は部活だ~☆



やばいぃぃぃぃぃぃ。


ふ、ふ、ふふふふふひふふひ。…もういいや~やらなくても☆
もううちも中3になって受験生になるけどね、そんな事関係ないよ!…ね…?





あ!でもいい事もあったからきいて!!!
今月なんと4回もカラオケ行ったんだよ~?すごくない?




なんか思ついた事かいちゃったけど。文章よみづらくてごめんなさい!

でゎ


2010-02-14(Sun)

♥バレンタイン♥


今日は何を隠そうバレンタインデーですねッ!!

みなさんはチョコあげましたか~??

うちは…

20個!!!!!

例年よりあげたの少なかったなー。(あ、友チョコだよ?)


てか彼氏がいるバレンタインデーっていいよね!憧れる☆
彼氏とか…ほしいわ~~!!!!!!

まあ。いつか、できるよね??うちは信じるよ。うん!









てかてか明日からテスト週間だ…。

やだやだ。

もう明日がこなきゃいいのに…←
プロフィール

夢

Author:夢
こんにちわww
中2で名古屋に住んでるよ☆
アニメ、漫画etc大好き♪
仲良くしてね(>v<*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
占い
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

すぺしゃる・さんくす

SING×JOY

さむくろーず

オレの名前呼んでんじゃねーよ!!

のほほん記録

静かな交差点

明けぬ夜
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
